メールのご返信などなど。

つい先程 年賀メールを頂いた方に返信メールを送信いたしました。

…遅!!



すいません、多忙・遅筆・ものぐさ(主にここか?)なせいでこんな時間がかかってしまいました。

むちゃくちゃ久しぶりにPhotoshop開けた気がします。

シンプルな絵柄で塗る部分も少ない筈なのに背景込みで4時間もかかってしまいました。

矢張り 普段から触ってないとペースが落ちることを実感。

どちらにせよ二月の頭ぐらいからはバリバリ使用することになるのですが。(学校でね)



私に年賀メール送ったのに届いてないゾウ!という方は一度ご連絡下されば幸いです。




■応援中である サークル・紅たぬきさんがweb体験版を出しました!!






男性向け 現代和風18禁ノベル幻想のアヴァタール  WEB体験版公開中なのですよ!!!!



絵も、シナリオもシステム周りも文句なし!

おまけにミニゲームまでついてるのですよ!

兄さん姉さんこれはDLしなきゃ損ですぜ!!

というか同人何ですか!? あわあわあわ!!

色々と勉強させて貰っています。


-----


 

最新情報

カテゴリ

ブログ内を検索

mobile

qrcode