大慌て


 ここ数日 溜まっていたメールのお返事を返しているのですが、
原因は私の悪い癖で、

メールを読んで、 返事を下書き状態にして放置 → 送ったつもりで忘れる

というトンデモナイ鈍くささ発揮しています。

ご連絡下さっているお客様、並びに知人、友人の皆様。

すみません。 今 書いてます、送ってます。 orz 

今の所 余震が続く日々でとても平常通りとは言い辛い奇妙な緊張感が続く生活ですが、
怖々とデスクトップPCを触りつつ仕事をしています。

輪番停電もほぼ終了しそうかと思いつつも、夏は特に注意が必要そうなため、
今暫くの間はゆっくりめに更新する予定です。

ですが、何も無いのもアレなので、来週中にでも何かアップできたらいいなと。



-----

生存報告

 生存報告です。

取りあえず生きています。

今後の更新については、少しずつ復活出来ればと思いますので、
輪番停電を行っている地区におりますため、
ちょっと時間を考えつつ普通の日記でもアップできればと考えています。

ですが、逆に夏になった時の方が、
尚更 電力節制しなければいけないんですよね。
一日一回個人のメールをチェックする時間を設けてはおりますが、
電力供給が現段階よりも安定するまでは、今の所それを続けていく所存です。

前の記事を自分で読み返してみても、
当時の混乱振りを思い出します。

そして今もそうですが、
はっきり言って、自分に出来る事はとても少なかったという事に
改めて悔しい気持ちになりました。

ムービー制作関連は四月初頭より、再開し、
趣味関連のゲーム制作については、紙に立ち絵線画などを描いて、後でスキャナーで取り込もうと思います。

(´・ω・`) 本当に、早く良くなれー!
-----

お悔やみ申し上げます。


此の度の災害でお亡くなりになった方、
被災者の方、心からお悔やみ申し上げます。
リアルタイムで津波の映像を見た時は、今迄で感じた事の無い恐怖を覚えました。

私も、片鱗ですが地震を体感し、近くに川があります。
未だ余震が続いており、小心者の私は気が気じゃありません。
離れて暮らす親戚も心配です。

今はまだ環境が整わず、落ち着く事が難しいため
申し訳御座いませんが、少しずつHPの方は作業を再開したいと思います。

また、現時点においてご依頼頂いているお客様の中で、
未だご連絡が取れていない方もおります。

こうした薄い縁かもしれませんが、
毎日続くニュースに胸が痛みます。

どうかご無事である事をお祈り申し上げます。

全てがまた収束に向かった時、
私はこの出来事を一生覚えておきたいと思い、
一度ネットに載せれば、ほぼ半永久的にデータとして保管されますから、
感情的ですがこの日記をアップします。

以降は私の勝手な言い分なので、隠しました。


ムービー応援


去年の年末あたりから関わっていたムービーなど



ちらほらと公開開始されている様子でしたので、



その分のリンクを更新致しました。



 



お客様方、皆様 ご依頼頂きましてありがとう御座いました。



 



カワイイものから、しっとり系、カッチョいい系も御座います。



ご興味のある方はリンクをクリック!!





 




注意! BL  猟奇的 18禁です。 ニッチな方にお奨めなんです!



退廃的な雰囲気があり、主人公格好良いのに総受けです。



しかもキャラクター豊富で皆良い男なんだ……!(性格がキ○ガイな所もあるけど!)



現在体験版配布中ですので、ご興味のある方は是非クリックだ!



 

 


fimfarum


注意! 女性向けの18禁です。



素敵な色合いのスチル、オペラの様な美しい世界観。



綺麗だけど恐ろしい。



そんな王宮へと向かう歌姫が主人公。



冷たい魅力のある王様、温和そうな宮廷魔導士、危険な魅力のある謎の殿方。



彼女は一体誰と結ばれ、果たして幸せになれるのでしょうか?



美しいスチルは一見の価値アリ!



既に完成されており、こちらも体験版配布中です。



 

 




注意! 女性向けの18禁です。



いわずもがなキャラメリアトルテ様の最新作♪



今度は赤ずきんがモチーフのゲームですよっ!



不思議で妖しい魅力のある美しい森の中。



そこに迷い込んだ赤ずきん。



そこで出会う獣人達、狩人、それに……7人の小人とおばけまで?



 



楽しげで騒がしそうなのに、少し虚ろな霧がかった空。

綺麗な森の中で、どんな恋愛が待っているのか。

 



是非一度 森に訪れてみては如何でしょうか?



豪華絢爛な声優陣に、メロメロになって下さい。



■個人的な話



個人的な話



プライベートと、仕事の都合で数ヶ月単位でばたばたしています。



そんな生活の緩急がありますので、



落ち着く迄時間が掛かるかもしれません。



ていうかひょっとしたら数年先ぐらいまでこのペースかもしれません。 orz 



 



ですので、もうちょっと効率的に生活出来るように、



まずは「実現可能そうな」時間割を作ろうと思います。



 



今回は大分長い記事になったので、



AIB関連のお話はまた次回。



 



記事をアップする 目標は……今週か来週で。(汗)



 





 



-----

拍手お返事




じーざす もう3月だよ!!!

 

ムービー制作の合間に失礼致します。

 

あと去年の年末あたりから関わっていたムービーなど

ちらほらと公開開始されている様子でしたので、

その分のリンクを更新致しました。

 

また拍手で 急ぎでお返事が必要そうな方へご連絡を。
でも遅くてすみません。 orz
 

■web拍手

web拍手どうもありがとう御座います。

ムービーの感想も滅多に頂ける事がないので、舞い上がるぐらい嬉しかったです。(ホクホク)

 

>眼鏡モードについてご連絡頂いた方

 

初めまして、此の度はリンク切れご報告 助かりました!

またご迷惑おかけして申し訳御座いませんでした。 orz 気づかんかった……。

眼鏡モードの解除方法については、

眼鏡モードを発動後、右クリックにてメニューを開くと、

右上に眼鏡モードのアイコンがキラキラしていると思います。

その眼鏡モードのアイコンをクリックして頂きますと、

モードの切り替えが可能ですので、お試し下さい。

>さくらひづき様
先日は本当に楽しい時間をどうもありがとう御座いました。
例のサイトもありがとう御座います〜!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(*^ ^*)/
 
それでは作業に戻りますっ!(脱兎)

-----

web拍手にてご連絡下さった方へ

取り急ぎのご連絡です。





> 1/29にて web拍手にてご連絡頂いたmato様



ご連絡頂きましてありがとう御座います。

つい先程web拍手のメッセージを確認し、こちらで確認した所、

mato様よりメールは届いていない様子でしたので、

お手間をおかけして申し訳御座いませんが、もう一度 ご連絡頂けますでしょうか?





また取り急ぎではありますが、仮としてメールフォームを設置させて頂きます。








ご不便を御掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。



 



明けましておめでとう御座います。


 新年あけましておめでとう御座います。

年明けなのに去年を振り返るのはちょっと変かもしれませんが、
沢山の方に出会う事が出来てとても充実した一年でした。

今年も昨年と変わらず地道にムービー制作、ゲーム制作を続けていく所存ですが、
これも一重に訪れて下さっているお客様があっての事だと身に染みて感じています。

ご愛顧頂きまして、本当にどうもありがとうございます。
そして今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

願わくば今年も沢山の方とお話をする事が出来ますように。




と、そして年賀絵を描く暇もなく寂しい限りですが、
たった今 自宅に帰宅して、風邪を引いたまま
三が日が終わろうとしている私でした。(とほほ)

それじゃ落ちにもならないので、ちょっと抱負なんぞ書いてみましょうか。

今年のこのサイトの抱負は……
一年の間に ゲーム制作関連の話題を付き7つ日記に書いて行く事。
という事にしましょう〜!
 
-----

風邪が治りました〜!

やっとこさ風邪が治りました〜!
そしてご挨拶のメールもやっと無事に? 終了〜!
良かった良かった。

ムービーの作業の方も構想練ったりしてますが、
ゲーム制作の方も息抜き程度にちょこちょこ進めております。

……だが、先は長いぜよ!!


-----

引っ越しの荷物を解いてます。

 聖夜です。

お昼休みに失礼しま〜す。
さて過去の思い出だったHPアドレスもすっぱり削除されて、
ここのアドレス一つになりましたが、
お世話になっている方々への挨拶メールを現在進めております。
数が多いので、また時間かかりそうですが、大切な事ですからファイトですね。

■拍手レス
製作中という、Alice in Black の完成はまだでしょうか? 楽しみにしているんですが・・・

こんな更新が少ないサイトで神様が!!
コメントありがとうございます〜!(大感謝)
AIBは素敵なスタッフ様にも支えられて着々と進んでいます♪
現状としてはノベルからサウンドノベルにおおむね進化させて、(笑)
立ち絵周りとCG周りを進めている状況です。
その辺りが落ち着き次第専用HPをアップしたいと思っております♪
完成っ!を目指してはいるものの大分先の事になると思いますので、
恐縮ですが生暖かく見守って下さると幸いです。

■AIB制作状況
ってな訳で、現在はサウンドノベルまでおおむね進化させて、
今度は絵素材を目下制作中です。
洋服とか再考してます〜。

後はお待ち頂いているお客様もいらっしゃいますので、
何がしかの形で制作してるんだな〜と分かるものを形にしたいなと思いました。(今)
ちょっとその辺りも考えておこうと思いますが、
年末は仕事が忙しい事もあり、実行は恐らくその合間を縫う形となるか、
来年になってからと思います。
-----

取り急ぎのご連絡

取り急ぎのご連絡ですが、
HPの引っ越しを致します。

*10/6 引っ越し先を改めました。
遂に独自ドメイン取得〜!!!


新しいアドレスはこちら。
http://tokinoyado.info/

理由は長年愛用していたiswebさんがサービス廃止に伴い、出て行かざるを得ない状態になりました。(とほほ)

ナマケモノの私としてはあまり移動したくないんですが、これを機についでに新しい事にもちょっと手を出してみようと思います。

相変わらず地味〜に忙しい日々な訳ですが、
本当に有り難い事にムービーのご依頼も頂いております、大感謝。

アドレス変更など、リンクして頂いている方でこちらで分かっている方々には
後日ご連絡しようと思っています。
取りあえず……整理やな。 ファイルの山。(ごくり)

10/16 
いよいよまた ぶっとんだ忙しさになりそうです。
何とか今週末迄にあれとこれとそれとしなくちゃ〜!

お引っ越しは一応終えましたが、挨拶回りにはまだまだ先になりそうです(汗)
どこから連絡したらいいのかしら。
-----

<< | 2/13PAGES | >>

 

最新情報

カテゴリ

ブログ内を検索

mobile

qrcode